tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

松岡修造 テニス上達法 松岡修造さんのテニス上達法を習得してレベルアップ。松岡修造さんには、テレビには見えない魅力がたくさんあります。

松岡修造 兄の存在

神谷流テニス最速上達法
松岡修造さんにはお兄さん宏泰氏がいて、現在東宝東和株式会社で代表取締役社長を務めています。

宏泰氏も修造さんに劣らぬ名テニスプレーヤーだったそうです。


慶應義塾大学時代には、テニス部主将を務め、全日本大学選手権などに出場していました


宏泰氏が「松岡修造の兄」として紹介されたことはほとんどなかったですし、私もテニスがこれほど強いとは知りませんでした。

その真相は推察ですが、将来はプロとしてテニス界で羽ばたいていくであろう修造とは距離を置いた立場を貫いたということらしいです。

メディアに対して何らかの申し入れをしていたという噂があるのもうなずけます。

神谷流テニス最速上達法
松岡修造 エピソード | 投稿者 しゅーぞー 17:05 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。

松岡修造 テニス上達法

松岡修造さんのテニス上達法を習得してレベルアップ。松岡修造さんには、テレビには見えない魅力がたくさんあります。



神谷流テニス最速上達法
しゅーぞー
最近の記事
「本気」の言葉
12/16 07:39
本気になればすべてが…
12/15 17:31
テニス上達テクニック
12/14 08:32
松岡修造のエネル言
12/13 20:51
松岡修造の楽しいテニ…
12/11 17:42
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。